ナウティスイーツ 

みんなの「蓮 ラーメン ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「蓮 ラーメン ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"蓮 ラーメン"の口コミ情報を絞り込む

らーめん8 スープ4 すき焼き3 ラーメン1 つけ麺1

"蓮 ラーメン ラーメン"の口コミ・評判  6/28 16:22現在

4月5日 16:51 こうへい㌠
ラーメン蓮 ラーメン並盛ニンニクアブラカラメ pic.x.com/VeYOz7d5Vf
2025年12月22日 12:12 たかお
らーめん蓮 ラーメン 全マシ 生卵🍜 豚の旨味詰まった非乳化醤油スープに甘い脂とニンニクのパンチ最高。自家製太縮れ麺はデフォで柔目もちもち。2枚の豚は脂身も赤身も美味しい。クタめヤサイに無料で乗る生姜と玉ねぎも良き。生卵にくぐらせてすき焼き風美味しい。 pic.x.com/Q3JkN6hiyo
2025年11月2日 12:12 たかお
らーめん蓮 ラーメン 全マシ🍜 豚の旨味が詰まった非乳化醤油スープに 大きな甘い脂が合わさり美味しい。ニンニクのパンチで更にガッツリ。太縮れ麺むにもちで喉越しよく大好き。今日はデフォで柔目だった。大きい2枚の豚は脂身も赤身も美味しい。クタめなヤサイに生姜と玉ねぎが無料で入るのも嬉しい pic.x.com/h0mMCNlDSr
2025年8月11日 16:52 高カロリー飲料
お昼の🍜報告 福島市 らーめん蓮 ラーメン アブラ・タマネギ・生姜 別皿ニンニク 生卵 数年ぶりに食べれた✨ 二郎系の門戸を叩くきっかけのお店……県内の二郎系の有名店だけに並んだ。 久しぶりに食べたけど美味しかった(≖ ‿ ≖)✧ pic.x.com/PaClbkwgmJ
2025年7月2日 12:32 めも
福島市 らーめん蓮 ラーメンしょうがたまねぎアブラ pic.x.com/vs10zJ8VAA
2024年12月10日 14:49 ? り ょ う 。?
らーめん蓮 ラーメン 大蒜スクナメ ヤサイ カラメ アブラ ショウガ 本日は運動後に塩分を取り返しに遥々訪麺 久しぶりの汁ありプッシュにショウガコール アブラカラメサラダの前菜からヘルシーに ゴワゴワゴテゴテ麺とご対麺からの喰らう コレステロールを彷彿とさせる一杯は最高 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Y6fbsuhEnZ
2024年10月13日 16:13 たかお
らーめん蓮 ラーメン(豚2枚)全マシ🍜生卵🥚 非乳化の醤油豚スープに大きな甘い背脂最高。柔目コールの太縮れ麺むちむちもちもち。大きな豚は脂身サクッと赤身ほろり。無料コールで生姜と玉ねぎ入るのも嬉しい。卵にくぐらせすき焼き風。ラー油も合う。やっぱり福島市の二郎系で一番好き。 pic.x.com/CODItSgiG5
2024年8月14日 12:32 たかお
らーめん蓮 ラーメン(豚2枚)全マシ生卵🍜 お盆かつ限定つけ麺あり雨も降りそうと10:40着でPP、11時に外席埋まり。 非乳化の醤油豚スープに大きな甘い脂で美味い。柔目コールの太縮れ麺醤油吸ってむにもち。豚ほろり。生姜と玉ねぎ入るのも嬉しい。卵にくぐらせすき焼き風。卓上に増えたラー油も合う pic.x.com/k1dngatdxy
2024年2月11日 17:51 うにあられ
らーめん 蓮 ラーメン+ニンニク+ショウガ なぜか3日連続のG系ですw あきるかと思いましたが、全然余裕で完食ですw
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ